スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展示会が終わりました
2006 / 11 / 19 ( Sun )
brog.jpg

 ABCカフェ「ビーズアクセサリーショップ」が終わりました。会期中は疲れてしまい、ブログを更新させることができませんでした!すみません。終わってからのご報告です。初日は入場制限をさせていただくほど来場いただきました。ご一緒させていただいたパンフラワーの先生、スタッフのみなさん、みなさんあたたかくいい方ばかりでとてもたのしくすごせました。作品も前回にくらべグレードアップ!!とお客さま評。フラワーもビーズにあわせピンク、ローズを中心に洋風でおしゃれなものばかり。布小物HAPPY SMILEさんはリーズナブルな価格で人気がありましたよ。作品は流行のロング&ボリュームネックレスはあまり出なかったように思います。お客様の雰囲気にあったものを選ばれていたように思います。
 今回もいろいろな人と出会い、いろいろなことを学ばせていただきました。いっしょに展示会をやったスタッフのみなさん、ありがとう。こういうことは一人ではできないことです。いい仲間と出会えてよかった、楽しかったです。感謝でいっぱいです。アトリエのみなさんはまた12月もありますね。作品製作がんばりましょう!(いちばんのんびりはわたしですね~がんばりますね)
スポンサーサイト
20 : 19 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビーズルネッサンス | ホーム | ひさしぶりの東京>>
コメント
----

お疲れ様でした。やっぱり展示会は作品数が多くて見ごたえがあって良かったです。12月はもっとお客様が身につけやすい物を作るように頑張ります!3日間ありがとうございました。
by: Bamboo * 2006/11/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま。わたしも販売用作品があまりなかったので次回がんばります。
by: shima * 2006/11/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--壁紙素敵ですね!--

今回の販売会にあわせたようなシック&アンティークな壁紙で,秋から冬に季節が移ろう感じがよくでていますね!
いろいろとお疲れ様でした。私も刺激をたくさんいただいたので,新たな分野に挑戦できるように,美しいものを沢山見て自分みがきに精を出そうと思います。
携帯と電話を同時に買い換えたため,それに慣れるのに大変ですv-12
by: ポリアンナ * 2006/11/21 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯を買い換えたんですね。何にかえたのですか?最新機種はいろいろ機能がそなえつけてあるんですが、使いこなせてないです。マニュアルをよまずになんでもやってしまっていたのですが、最近は限界。きちんと読んで使いこなしたいです!!今度携帯をみせてくださいね。
リーダーとしていろいろ大変だったと思います。展示会おつかれさまでした。
by: shima * 2006/11/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anjelica.blog58.fc2.com/tb.php/89-7fd2f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
